美容・健康・アンチエイジング 全ては良い睡眠から
美容と健康の為には「良い睡眠」も、とっても重要なんですよ。 寝具業界20年の私がお話します。 あなたの美容・健康・アンチエイジングに少しでもお役にたてれば、と考えています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご挨拶
美容・健康・アンチエイジングのために
本当に良い睡眠をご紹介します。

私は寝具業界で、20年に渡り、商品企画・開発・販売に
携わってきた睡眠のプロです。

みなさんの中で、美容と健康のために食事・運動に気を
つけておられる方は多いと思います。

でも、寝不足の朝、目の下にクマができているようでは、
美容・健康とも台無しですよね。

美容・健康・アンチエイジングには、食事・運動・睡眠の三本柱が重要です。
みなさん、本当に「良い睡眠」の為に、気をつけておられますか?

いや、そもそも、良い睡眠とは何か・・・
ここからお話をする必要があると思っています。

と、いうのも・・・・

みなさんは、最近、寝具売場に足を運ばれましたか?
中には1年、場合によっては10年以上、寝具売場などには
行っていない、と言う方も多いのではないでしょうか?

実際、百貨店を見ても、ホームセンターを見ても、
寝具売場ほど閑散とした売場はないんです。
町の商店街にある布団屋さんにお客さんが入っているのを
見かけるのも、非常にまれなのでは?

※寝具の業界って、商品が売れなくて結構大変なんですよ)

 中には「売らんが為」、あまり良くない商品を
 イメージだけで販売しているようなケースも見受けられます。

良い寝具は、良い睡眠のパートナーです。
言い換えれば、良い寝具は
  美容・健康・アンチエイジングの良きパートナーでもある訳です。

「人生の三分の一は睡眠時間である」という言葉を
ご存じの方は多いはずなのに、寝具売場は、上記のような
有様・・・・何故??

それほど、みなさんは、睡眠に対して無頓着だと
という事です。


寝具業界で長年、商品企画・開発・販売の仕事をしてきた私が
「良い睡眠」「本当に良い寝具」について、
これからお話をさせて頂こうと思います。

科学的な見地も含め、睡眠の仕組み、役割を基礎からご紹介していきます。

そして、読み進めて頂ければ、
自然とみなさんが「睡眠のプロ」になってしまいます。


えっ!? 「お前の話が一番眠い」ですって??

それでも良いんです。
少しでも、あなたの美容と健康のお役に立てるのであれば・・・


次回からは、まず「良い睡眠」について、お話をさせて頂く予定です。

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。